自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気になる
映画~Ted~

テッド気になるね。中年クマだぜ。新庄ばりに気になる。
裸眼三秒
コンタクトをようやく新しく買い替えた。
充血少しは良くなるかな?


って、裸眼の視力検査が一瞬で終わった。
一番上のが見えなかったですよ。
別紙持って近くによってこられたよ。アハハ。


一応、ソフトの1デイのサンプルも貰ったけど使うかな…。 裏表の判別がムズいのっ!
帝王頻度高っ
また放送なってるや「ミナミの帝王」
しっかり録画wまた暇な時見るぞ~。

映画で思い出した!!
ゲオ行ったよ~。店員さんに探してもらって「ステイフレンズ」レンタル成功。近々見る!仕事に疲れてなければ…。
オンオフが…。
新体制に入りました…。疲れるっ!!
なんだこの疲労感。毎日やりきった感がすげぇーよ。ってことで、夜、いや、夕方から爆睡してました。この数日間。



そして仕事休み。
ヤバイ、鬱になりそー。遊び行きたいんだが遊ぶ人が周囲にいないと言う虚しさ。あは、軽く引きこもりw

マジ、腐りそ~……。


って新年早々このブログどーなんだ。
え~とりあえず、明けましておめでとうございます。今年も地道に気ままに更新するハズ。


なんか楽しいことないか探しいってこよ~。