自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
7なのね。
無双ももう7なのか。
早いね。

3のエンパで終わってる火良としては、?キャラが多いです。もう意味わかんねぇ~。


月英や関平、星彩新キャラという感じが抜けない(何年前だよ)

そして、札使いのじーちゃんが何者だったのかよくわからないw左慈って何したかったの?試練だけ無駄に与えられてたよーな気が…。
今さらですが、
今になって、

FANATIC◇CRISISを真剣に調べる。


ベストアルバム三枚あるんだがさあ

Aサイドの1(古めシングル)とBサイド(シングルカップリング全部)にプレミアついてんだけど。


これ、買うのあきらめた方がいい感じか、な。100円とかになってるのを期待したのに~。シングルは安いが聞けないからなぁ。昔のCD、でかさが違うし。
候補

来週、我が家(実家な)に仔犬来るのだよ。

駅前で里親募集してて、家族一致で気に入った。

血統書なんてない、雑種だけどいいのさ。
同じ命にかわりない!!

一応、名前候補を会議した。

「れん」「チャゲ」 「ダイズ」「じゅん」「ちょこ」「とーま」など出るなか、

今のところ「りく」 に決まり、将来、腹黒にならないか心配です。


必要性を感じなかった
Line入れてみて一通り試してみたが、必要性を感じなかった。


うん。
むかない。絵文字顔文字すら嫌いなのにスタンプだけでとか……。可愛くなくていいです。


よし、アカウント削除っと。いらんもんは消しとかなな。