自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
交渉したw
よし、一応希望出したw

あとは抽選通るかなぁー。

競争率高いよー
宣伝しすぎだよー
ヤフーにも情報でたよぉ。

当たるといいな


職場の2人シフトも10月までにはなんとかなってて欲しいなぁ…。まじで。
お願いだから、ライブに行かせてっ!!!最初で最後の生シャムかも知れないんだ。

ちょっ、
シャムがライブするって。

まじ、行きたいんっすけど。

仕事休みたい……。
さいたまと名古屋と大阪か……、

日曜の夕方開催とか鬼っしょ。


休み交渉しよーかな。
チケット当たるかわからんけど。
10月ならどーにかなるかも
君らか
ジャンヌか~。
めっちゃエデンが聴きたくなってね。
誰が歌ってるかど忘れしてた。

君がいない~っと。

あれ?活動してんだっけ??
二人なんだと。
えっと、5月から職場二人なんだって。

笑えるね。ばかじゃねーの。

休んだら終わるけど。いいのな?


ってか、契約期間内働かんってどーなん。まじ迷惑なんっすけど。出来んなら雇われんなっつーの。


早出なんかしないからなあ!!知らんっ!!
アニメ、刀語
あれ?こんな話だっけか?
決め台詞とか考えてたかいなあ……。(二話感想)

西尾さん、まさかの、深夜に一時間枠。


ん~本、売ったんだっけ?毎月一冊出てたよな~すげー。


人間シリーズか戯言シリーズアニメならないかなあ。
超単×超短編3
ついでにこっちも。


テーマ『何かにぶつかって道を知るのです』


蜘蛛と蝙蝠



うん、カラオケ常連曲だな。
[超単×超短編3]の続きを読む