自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ありがたや。
誕生日おめーメールや言葉を友人やら家族やら職場からいただきました。

有り難いっすねo(^o^)oこんな火良をこれからもよろしく。
手持ちCD
手持ちCDをパソに取り込み、スマホのSDに保存作業をひたすらする。

5時間ちょっと経ってよーやく終わりがみえてきたよ。


保存曲数857曲!!
頑張ったよ~。

今度からはこまめに保存しよ。
やる気満々です
土曜日研修にいってね☆一人計二回ぐらいで。

みたいなことを言われた。
予定日みたら8月11月2月だった。
もう、なんでも行きますよ!!


10月じゃなきゃいいや。
行けるじゃないの
お、土日じゃん。
広島のSOPHIAのライブ行こうかな。チケットまだ買えるっぽいし。


主題アルバム手に入れなきゃ。未来大人宣言。松岡ヌードw w


8月のラストライブも捨てがたい。東京か~盆だね、交通費高いんだろーな……、休み入ってんだっけ??(ギリアウトか……)
当選キターっ!!
ちょ、シャムライブ決定したよ!!
現物生音が実現するよ!!

まじ楽しみ。これ生き甲斐にする。


代休とる。頑張るよ。


とりあえずシャム聞き直そー。
アルバム発掘せな。バラバラに放置されてんからなあ。
下のタイトル
なんとなく今日は、と打ったら、

シャムの『素顔のままで』が歌いたくなった。

わー聞きたい!!

やっぱシャムだよね♪
ファン歴15年以上だもの。