自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょ、
チャックに続いて貴方まで出るのね。


淳士~!


いやぁまさか姿見れるとは。
待ち時間に
車の整備中に落書き。


うむ。こんな感じでどーでしょ?


文書計画2 その7に続く。
思わず、叫んだ!!
キスブルきたよ。来ましたよっ!着ましたよっ!!



うへへ。やべぇ。アルバムジャケの松岡と黒柳さんが、格好よろすぎる。


そして、ポトス

チュッちゅっいってますね。マジカワエエ。

ちょ、思わず車ん中で

「みなみっ!!」


と、言ってしまったぜ。


いやぁ~衝撃だった。
はうっ!!
ヤバイっドレスが入らないっ!!(正確には入るが腕やら腹まわりがキツイ)


三年前は確かに着れたのに…。


まじか…。


急遽、買い出しに走ったよ。

だって、明日だもの、結婚式。


今日、確認して良かった~。(親には遅い。と小言くらいました。)


ピアスとか赤で揃えてたのに、選び直し~。


あうっ。痛い出費だぬ。体型維持大事!!三年前ってことは独り暮らししてから太ったか…。。。

あれ?普通痩せるもんじゃないの??
ノリが好き
ライブで気になる曲があったので、ネットで購入手続きした。


うむ。


キスブルはイイ。(今更ながらデスネ)

早く届け~。
ライブ行ってきました!!
SOPHIAライブ行ってきました!


いやぁ~近いっ30メートル先に居るんだよ。彼が、彼らが。

まちゅおかの衣装が紺にピンクのひょうがら。(離れた見ると全身キスマーク) んで、腰やらヘソちらみせ。これだけでやられるね。ちょ、目のやり場に困りますwそして股間に手を置き……MC中に本人直々に気になると言っていた。


まさかのそれで、曲繋ぎまで……「もしも、君が見ていたら、じゃない、えっとこれに似たタイトル、なんやったかな?もしも、……」客席「もしも君が悩んでいたら」「そう、それや」で曲に入る。いやぁお見事!!



黒柳さん、良いなあ。個人的に好きなんだが。あの一本結び感。みんながトーク中、ちょい後ろで黙々とベース弾いてるのがツボで。でも、自分担当のトークでは喋る!!アルバムとかの写真写りが悪いんだと本人見て思った。実物は格好良いです。



「情熱のプライド」やってほしかったな。折角、曲紹介までしたのに……。赤松め…。まちゅおかのノリでいきなり言ったことですが、そこはやるべきだろ!!


あとは、んー、あっ、口つけたペットボトルの水を撒いてて赤松さんが言った一言。「まっちゃんの聖水」アカンよっ!みんな爆笑。「ちょっと遅れたけど5月の雨やっ」て。まぁ、盛り上がる曲だもんなぁ。ノリノリで前の方にいた人はうけてた。


アンコールを極力しないSOPHIAが街をアンコールにやりました。今日はその辺のカラオケやどこもいっぱいやからって、全員で街の合唱。広島が祭やっててちょっと良かったと思った。



セトリを今日から変えたですとっ!!あはっ、結構知らない曲あるぜ~。予習ほぼ意味な~。アルバムから結局何曲やったんだっけ?ってぐらいアルバム曲が少なく感じた。cod-Eもやってないしな…。まぁ、月光とヤングアダルト聞けたから良しと。


とりあえず、まちゅおかの可愛さがヤバかった。踊ってる姿とか、もう最高。

以上!!
[ライブ行ってきました!!]の続きを読む