自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駄目だ
煩悩なアルフしか出てこない。


南の生足をスリスリしてるアルフとか。


もう泣ける。



♪万能なイレイザーなんてどこを探してもなぁい♪っと。


つい、口ずさみたくなるわ。
降臨しないなあ
なにも書けない……。

降りてこないです。


ペン持ったけど止まる。


困った。


気分よ変われ~。
やっと
シャム五人分のメッセージ動画見れた。


このぽんこつスマホだと動画止まっちゃうんだよな。マジ使えなすぎ。


久々にパソ、ネット接続したわ。(いつも放置)線抜いてますもん。
んっと。
久々に文章アップ!


んー五年前ぐらいかなw


父上わかんねー(爆笑)

まぁ和服はいるかなぁーと。

さらっと本領発揮の彼ですw
[んっと。]の続きを読む
声がらがら
ヤバイっ声がっ!!


ひとから6時間やってみた。(自業自得)

早帰り、平日やけー安い、人少ない?じゃあカラオケでも!っと。思い立ったが運のつき。フリー時間の長いこと!三杯もドリンク頼んじゃいましたよ。あれ、結果割高?



まぁ、いいや。と時間いっぱいまで居座る。

休憩なしで歌いっぱ、ぱねぇ。


SOPHIAの本人映像『believe』がマジよすぎて、叫んだ。黒柳さんと一瞬絡むとことか最高峰!ぜひ、見て。クロッソで。


あと履歴をシャムとファナとSOPHIAとラクリマで占拠。(まじで6時間それしか歌ってない)



……声がヤバイです。はい。