自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
長らくお待たせして
すまねぇーお待たせいたしました。


紫音ハピバ。
お受け取り下さいませ。

http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1247.html
あれ
8月が終わろうとしている。

……。


早いなぁ月日が流れるのは……。
むっ
今、abcのメンバー、ラクリマの二人と淳士なのか~っヤバイッライブにめっちゃ興味ある。

金曜日の夜か……。三時に仕事終えて飛ばせば、、、無理なのか?早帰りが残ってないかな……。
(>.<)
SOPHIA活動休止までもうすぐだな。

カラオケ行きたい。

あーでもお盆料金が発生するのか。


9月まで我慢すっか。
時が経つのは早い
三大行事の1つ、夏祭りが終わった~っ!!


よし、暇になると、思いきや、


運動会が構えてらっしゃる。

……。

行事があると一年早いなぁ。



因みに三大行事、夏祭り、運動会、発表会。
五大行事+入園、卒園式。
七大行事+クリスマス、節分。


……。
コンナ感じ
紫音のコメント返信用に書いたもの




http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1240.html