自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買いに!

買っちゃいました。


チャック表紙本(^o^ゞ


なんかおもろいやん。


黒い服いっぱいだのぅ。

落ちてた。
平仮名で『みなみ』って印刷されてるライターが落ちてた。


一瞬、クソが持ってたらネタになるかなあと考えてしまったよ。
聞いた~。
王道シャムだ。
これぞって感じやね。

一馬のコーラスとダイタのギター。キタよ。いやー。満足。


これCDにはならないのか??



しかし、チャックってこんなしゃくれ気味で歌ってかいな?
新曲っ!?
シャムが新曲だしたよ。YouTubeで配信スタートとか。


要チェックせなあかん。


武道館でのライブも追加決まったとか。おめ~。
休みゲット!
休みもらってきた。
なんか色々勘違いされてましたがまぁ、訂正すんのもめんどいんでいいや。休めれば何でも。



運動会さえ出勤になればこんな許可とか取らんでも良かったのに……。



さぁて、来月が楽しみだ~。
コレはっ
Acid Black Cherryがやばいっ。

『冬の幻』とか、もうアル×エンじゃん。
これは名曲ですね。


歌詞全部いいんですけど。

特に、
[まるで子供のように 「寒い…」ってはしゃぎながら
   君が抱きつくから  冬が好きだった……]

もうもうもうっアルフっていいたくなる。





ついでに『眠り姫』は新庄姉弟曲。
愛してるを最後言いまくるけどご愛嬌ってことでw