自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
iPhoneにした
スマホからiPhoneへ。


頑張って使い易くしよー。
初期ってこんなんか~いらんもんが多いっ!そしているもんが色々無い。とりあえずスマホと同じサイトらは突っ込んだのでなんとかなるだろう。


Wi-FiのPortableも付けたので高速でいける。スマホはかなり遅かったから苛つき解消っすよ。
よしっ!!
CD限定発売だとっ!!
それはぜひとも手に入れたい。


例の雑誌も売り出すっぽいし。
邪魔すんなやっ
研修に邪魔され、


運動会に悩まされ、


今度は台風と来たよ。



ちょっ、飛行機飛ぶの!?やめてっ!!ラストで問題とか勘弁ッ。


安心させてーやー。
10年ぶり
献血してきた。

簡単な問診票があるんだが、前回トラブルおこしたので『重症』って入力されてあったんですけどー。なんか念入りに聞かれたんだが、なんせ、19の時、覚えてないよ。血が流れなくなって真っ青になったぐらいだよ。


身体冷たいから温かいものを飲んで待機しててと言われたり、血抜き中、隣にマンツーマンで看護師さん居たりと、扱いが超要注意人物とされてて、マジ申し訳ない。


終わってからも待合室で40分待機命令発令。アハハ(-.-)



でも、今日はまともに全部終わったぜ~。

次回からは注意人物解除されてるといいな。
聖地に。
んー嵐はダメっぽいので、同じ日にある、武道館行こうかしら。


とりあえずは来週の埼玉を見てからの判断となりますが。


あ、そしてタオル欲しくなってきた。並ぼー。
まじ~
Σはうっ
じょいさんのイベント



シャム課題曲五曲か……。


新曲歌えねぇ~っ!!
まぁ、でも全英詞とかじゃなくて良かったです。