自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
闇の白き狩人たちよ。
クロイツ。

久々ってかちゃんと見たこと無かったから観るべってことで動画再生してんだが、二話目で単独行動しまくりじゃないっすか。

突っ込みどこ満載や~。花屋に四人も必要な~(^^;;
ウケる~
インディーズ基礎知識講座。
テンション高っ。
先生~っ!!
5歳児って。
積極的ですね。

女の子が男の子に
寒いからあっためて~
と。抱きついてた。



脳内変換しました。

南5歳児

にいたん、寒いからあっためて。


……普通か。

じゃあ、現、南で。


寒い、誰かあっためてくれないかな~…


つぶやき気味のつもりが、よろこんでっ!

と、ドタバタと集まる五人が目に浮かぶ。



…以上。本日のおやつ時の出来事。



…仕事しましょ。

5歳児の資料だけは大量にある子、火良でした。
一週間経ったな~(^^;;
書きたい内容が出来たが、ペンを持って書き出す気力がなくて、放置。

結果、書きたい内容が薄れてきたのでもう、どうでもよくなってきた。
出入り禁止
献血ルームでやらかしたので献血禁止令を看護師さんから言い渡されました。


どうも体質的に無理っぽいね。人にあげる血液は無いと。自分のでもギリ…、ってか、去年二回ほど立ちくらみ起こしとーわ(^^;;
気づけば…
正月休み終わったし、、、

あ、あけましておめでとうございます。


なんか早くない?今年。あれ、休みってこんなもん
??


とりあえず、えっと、新庄を克服します。何カ月かかるやら。


よし、頑張ろっと。