自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤバい
愚痴がたまってきた。


そして、


寝なきゃね。



明日は、あ、もう今日か。
楽しいラストとなるかもしれない早帰りですもん。
やるけどさあ
4月から2人とか。

なに、どーしろってのさ。
バッカじゃね??

どっちかが体調悪くなったり、不幸ごとがあったら終わる。



…。2人でインフルにでもなってやろうかしら。

って、話しをよくしてる最近。


あー、もう、バッカじゃね。
…本日、二度目(笑)


平日休みが皆無っ!しるかっ!!!
ハプニングが起こらない
草薙と南を試しにスキー&スノボ旅行に連れ出したんだが…ナニも起こらない。なにこのほのぼの平和感。望んでない展開で終わるということで、ボツ。


…エロさなーっ!!草薙のばかっ!!

せっかく、常連の客(10歳くらいの孫とよく買いに来るおばあちゃん)にゲレンデ宿のペア宿泊チケット貰ったのに、無駄にしやがって。



困りまくりよ。尺たんね~。



アルフだってウマくヤるわ。



温泉ではしゃぎ過ぎて少しのぼせ気味の南に、ドキマギしーの、はだけた浴衣から手入れーのってヤりたい放題したのに。


草薙って奴は、はあ心配になります。今後うまく行くのでしょーか。