自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
田中くんは
いつも気だるげ


読みたいです。立ち読みで数ページサイトで見たんだが、手元に現物欲しいと思います。


いや、手に入れようと本屋何箇所がまわったんだが入荷してなく、困り中。さすが田舎。

注文するのは怠い。送られても受け取るの面倒。ってか、再送頼むのが嫌。不在通知入ってましたって連絡して待つのが嫌。


だから本屋で買う。


えっと、話戻して
田中くんをサポートする一本結びのやつが良くてね~。いい具合の一本なのよ。あのやる気ない彼のお世話をようやっとるw

名前は…なんでしょう?
一本に見惚れて名前は知らん!!
わーっ
一石二鳥だ。懐かしー。見るまで内容忘れてたけど。


記念すべき黒南じゃないか。しっかりハメてる。(コラっ!)まさか風呂場が最初とは…。


封印しましょーかね。なんでこんなに書いてんだろ。裏モノ大量じゃねーか。
いかんね。
昔書いたの読んでたら、ヴァルス リフレクトに当たった。(文章計画 その3)


わおっ、なんかマジです。…ちゃんと書いてたんだな。(遠い目)


自由だなヴァルス、なんかクソが哀れにみえた。ってか、なんで受けなんだアンタ。当時に戻って聞きたいわ。
夢を見た
新庄と南なんですが。

ソファーベッドにごろん中の新庄



どうやら手探りでクマのぬいぐるみを取ろうとしている新庄
その横を偶然通り、かかった南


ぱしっと腕掴まれました。
ベッドに倒れこんだ南を
そのままがっしりホールド。


スヤスヤ満足気に眠りつく新庄

バタバタしてて疲れ背を向けて耐える南。


そんな夢に萌えた。


そして、先に目ぇ覚めた新庄がかぷっとか耳甘噛みとかしたらいいなとか。うなじをペロッとしたらいいなとか思った。