自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早~
終わるじゃん5月…

誕生日おめでとうメールありがとうございました(=^ェ^=)

あー忙しかった5月は。充実感たっぷりです。はい。


…梅雨入りしないなー。
久々に
映画観に行きます!!

ウシジマくん。
何気にドラマも欠かさず録画で見てるw


オモロイよね~?あの時間帯のドラマは好きだな~。
お知らせw

セルシオ様誕生日会のお知らせ。


招待状はこちらです↓
http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1297.html
宣伝オッケだったので、
『comico』
http://www.comico.jp/appRedirect.nhn


ハマり中~。
特にリライフ、ネト充、ナンパカがイチオシですな。
ちゃらーら
火良は『田中くん』を手に入れた。


よし、よーやく発見。発売日から6日も経ってんじゃん。


さて、一本結び眺める。ちなみにお名前太田くん。


いやーこのほのぼの系、最高ですな。君僕もだが味あるツボを的確。



ディアと風光るも出てたがいつ買おう…。まあおいおい。