自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カタカタと。

久々にパソ打ちしました。
なんか色々スイマセン。先に謝っとくw
更新遅くなりまして。


一応、アップ出来ましたんでお持ち帰りくださいなw
ってことで、紫音へ捧ぐ。

http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1319.html



今回、差買ってますねwwwもう字直さないw
あれ?
思いの外、お盆が忙しい。

暇やなくなってる。

親戚の集まりあるわ、お互いの家に挨拶行くわで、なんかバタバタしとります。

パソ開けないww
あれ?
何も出ない。

ふっと浮かぶタイミングじゃないのか、今。


前回、セルシオでその前が草薙(!?)で、その前が黒崎か。
…新庄とアルフがまだっと。


何気に新庄少ないんだ。へー。

さて、どうするかな。とりあえず放置っと。

お盆休みに頑張る。→たぶん。きっと…。