自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
物件探し
んー色々水面下で動いてます。

不動産屋も3件くらい行って内見とかもして見積もったりもしてんだよ、今。

クリアしないといけないことヤマ積み~。




……女子会したいわ。蓄積して何もかも嫌になる前に。
は?
長にさぁ、結婚の予定あるか?って聞かれたけ、わからないです、って答えたら全力で来年度はおれって言われた。


知らんしww


こんなキツキツな人数にしたそっちが悪いんやん。

今さら何?って感じー。

まあまだ居るけどね。金無いもんw
仕事しながら
ハロウィン仕様に、ボード変更工作してたら、

狼に、仮装した新庄が南に蜂蜜塗って舐めてる図が出てきたんです…。

あれ?

ん、

そっか。攻めが仮装も、有りかっ!っとウキウキしました。


以上。


なんの報告だよ。
どれだろ。
来年が見えません。

今と変わらずアパートから働きに行ってるのか。

遠くから1時間半かけて働きに行ってるのか。

すっぱり仕事やめてるのか。


んーわからないな~。

…まあどれでもいっか。前向きに行こう。考えても正解でないもん。

とりあえず貯金しますかね。

ってか、どこを節約すれば、いいのかわからない。どれもギリまでなんだがなあ。ガス電気水、最低ライン。食費も朝昼いらないし。夜結構ケチってますよ?…医療費もない。保険関係は必要やけ外せない…。…雑費…日用品か?

友達とも遊んでないんだがな~…はっ、ガソリン代とプチ旅費か??