自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気になりだした。


セルシオ様ってビキニパンツなの?

南ってトランクスだっけ?ボクサーだっけ??

何故か下着事情が気になりだしたww






ついでに11月が過ぎた件について。




………ポッキー食べたかった……


by新庄



っと。

両端食いに夢馳せる彼がいた。


っと。



最近の
久しぶりにBLマンガを読みました。


新鮮さがあんまり感じられなかった。


んーってか、面白くないというか、つまらないというか……続きを全く読みたくないって感じが強い。

学園ものとサラリーマンものしか読まないせいか……ワンパターン化される。




no title
やっぱり、実家は時々帰るぐらいが丁度いい。

1番しっくりくる居心地なんだよな。

生活の基盤があっちのアパートになってるから居座りまくると落ち着かないというね。


……節約頑張ろう。
一ヶ月ちゃんと自炊続けるだけでかなり食費違うしな。


外出控える!目指せ、引きこもり。…あれ?

超絶悩む…
ちゃんと貯金するためにアパート引き払って実家に帰ろうか悩む。

現実問題色々と物入りになってる状況ではあるのね、今。


確実にてっとりばやいのは帰ること。

それはわかってる。

やけど、今の気楽生活棄てるのもまったり時間棄てるのも嫌なんだよな。

よーく、考えよう。
引き払ったら戻せない。
今年は

あけましておめでとうございます。

仕事始めですね……。

今年は炊飯器も買いなおしたことだし、ちゃんと自炊しよーと思います。





今日の晩御飯。
鮭の照り焼き、ささみのサラダ(ゴマだれ)とご飯、みそ汁。

健康的ww