自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ただいま
二泊三日、東京旅終了(^-^)
紫音、お宿提供ありがとうな~プレゼントもありがたく食います!


足と腕とノドが痛いですww満身創痍です。


ANA搭乗口でJALを探して、無料バス別棟移動したよ。
超、時間ロス!

福岡便に乗ろうとしてたよ。同じ時間発の搭乗改札通りかけて止められたww出発10分前の出来事ww隣り搭乗口で良かった。危うく館内放送されるトコだったぜ。


洗髪、泡立たないとか思ったらコンディショナーだったよ。シャンプーと間違って出したよ。



…寝ます、おやすみなさい。ボロボロや、今日。


やんだ(^-^)/
めっちゃ良い天気になってきたんやけど。

東京雨よなーー。
明日
飛行機飛ぶか心配になってきた。

なに、豪雨って。明日の雨、今季初とかさっき行ったー(ノω・`。)
夏場に
今日、職場で一番暑い部活はなんやろ?話になりまして、剣道部に落ち着きました。


着た事ないが真夏にあの格好は確実、倒れる。

…。

あれ??
道場にエアコン付いてないよな~??
通勤時間
シャムとルナシーを真面目に聞いてます。


仕事終わってさぁ、帰るかーでIfor youは笑えたw


そろそろディルも真面目に聞きます。アルバム1枚しか無いけどねー…よし、アクロの丘でも聞くか。

タイムテーブル

発表されましたね~(^-^)/


シャムはど真ん中ですか…炎天下やったら必死の覚悟っすねw

後半の展開ハンパない。ステージ場所取り戦争が起きそーやな。