自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完成ーv
出来ました。


一応、新×南なんだが…まぁ読め。嫁。


好かれてんだが嫌われてんだか……


自由記まま文章計画その25へ。

http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1022.html
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んふvv←
ご馳走様でした(*≧艸≦)

長い人の5㎝って判らないもんだよね~。
昔長い時そんなだったわ~。

気づいて貰えたら嬉しいんだよね(*´∇`*)
2011/05/25(水) 22:44:44 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
いっそバッサリ切るといい件
三 四 郎 w
何者すぎて逆に気になる存在だ。

5cmと言わずもういっそ新庄はバッサリ切ってしまうといいよ!
まさかのショート新庄!
それでも草薙あたりが気付かなかったら友達やめてしまえ。

ってか想像以上にラブラブすぎて萌えますたー!新南が妙に懐かしい気分なのは何でだ。

ありがたくもらいました。
返却しません。
2011/05/26(木) 10:05:25 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
新庄のトレードマークを活かしてみやしたww

髪で呼び合う仲という華月の言葉をヒントに頑張ったよ~。



ショートの新庄………軽そうだなぁ色々と。サワヤカ君になったんだが……。



三四郎はよく動くいい子でした。有り難いね。さすが表計算ソフト。




5月なのに出番一個もなしのセルシオ様に乾杯☆



2011/05/26(木) 22:49:24 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫