自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大御所
本日もライブ行ってきました。


今回はうちの母親に付き合って、高橋真梨子。あはっ。年齢層高いなぁ。45より後半の夫婦が大勢居たよ。




内容はすごいパワフルでした。若いなぁーあれで還暦こえてるとか見えないっ!!



曲もさすがっ選曲いい。何が客にウケるかよく熟知してらっしゃる。メイン↓どころがばっちりで楽しかった。


『はがゆい唇』『桃色吐息』『ごめんね…』『for you~』『ジョニーへの伝言』『五番街のマリーへ』『グランパ』ってとこかな。




これで『ハッピーエンドは金庫の中』が揃えばもう文句なし!




嵐や浜崎あゆみ、ゴーイング、PENICILLINとは違った面白さでした。



チケット取れれば次は安室奈美恵だー!!頑張ろー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫