自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思い出す……
髪切りいきました。


3箇所馴染みの店があるんっすね火良の髪切る場所。



今日はA店の気分だったからそっちに向かって走ってた。


なんか別のコース通ってみようと閃いた。



エヘッ迷った。団地めっwいきなり行き止まりやがったよ。しょうがなくいつものコースに戻る。



うらっとA店に到着目前で、駐車場にふっと目をやると車が数台止まってるじゃないか。



そのままA店前素通りしてB店へごー。


混んでやがるぜ道路。何、みんなそんなにお出かけなのか??ってか火良家からB店が1番近いのね…。コレ、無駄な運転だよって思いながら到着。




久々B店~と無表情で眺めてた。

あ、そーいやここ、別れた直後にばっさり切り来たとこだなぁーと思い出した。よく真冬にあんなに切ったなぁーと反省。




以上。そんだけ。(暇人かよっ)


こんだけ書いておきながらオチがないなぁ。

まぁいいや。次頑張ろー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫