自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2月ぎりぎりセーフ
2月終了間近~


裕弥の誕生日を祝うぞーってことで一応あげてみた。



ってか、萌えるのこれ?

そして友ら3人の設定怪しい……。名前あってる?(そっからかよ)


http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1058.html


これで【その27】に行けるはず。



あーヘタレだなぁ。貰える候補一位なのにヘタレだ・・・。


抱きしめるとかキスとか抱くとかすればいいのに…。あ、公園かーーー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
飛んできたバビューン

ばびゅーん!!(すっ飛んできた)

草薙南という文字に謎のレア感を感じる2012年2月。

草薙よりも友人ズの方が目立っている感を感じる2012年2月。

とくに涼二久しぶり!(こっちでは滅多に出番どころか名前すら出してやらない謎)

あれですか、これはホワイトデーに続くという伏線ですか、楽しみですブヒヒ!

火良たんの草薙南なんて珍しいものを見た、お陰で明日は東京は雪が降るらしいです(本当)

よかったな草薙、誕生日祝ってもらえて…!(柱の影で誕生日ノータッチだった黒崎が嫉妬で泣いている件)
2012/02/28(火) 22:40:15 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
はやっ。
飛んでくるのはやっ!!


超レアだ。草薙南とかっ。書きにくいーーーー。いろいろボツった。もうちょい絡みがあったんだがもういいやって消した。


友人は目立つねぇ。うるさいねぇ。今回、南が静かだから、余計目立つ。



まさかの雪!?そんな効果があるのか~。



伏線じゃないよ。終わり。エンド。うふふ。

次の日、仕事終わった黒崎と新庄にリンチに遭う草薙。誕生日祝いなのに可哀想だ。まぁ柏木関係が出てこないだけ被害は最小限かな。


2012/02/28(火) 23:14:16 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫