自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
訪問販売の人
布団クリーニングしますってきた、関西弁の怪しい兄ちゃん。


まず、喋りが長いっ!!面白くない!!芸人のギャグを大量にぶっこみながら話してくるかんがまじキモい、ドン引きしました。


もうさっさと帰ってほしいかん満載な対応をしましたよ。別の方向見てたし。昼寝しよーと思って寝るとこだったし。生理中で腹痛だし、ノーブラだし…。


クリーニング、通常は8000円です。今なら新規なんで1000円です。今から渡すチケット使ってね、期限は明日から一年、裏に書いてあるフリーダイアルに連絡くれればとりにくるからとかを言い出す。



そんなに言うなら手元にチケットあると思うじゃん。今から下にとりいくからその間に玄関に掛け布団持ってきてって。


タグがみたいとか…。




ん?布団にタグ付いてるかいね?
ってかプロの業者ならわかるよね~手触りとかでなんの素材で洗濯とかの仕方とか~と思いだし、いらっと来たんで、



券いらないから帰れと追い返した。


めっちゃ抵抗されたんですけど~
ドアの引っ張りあいしたよ。ハードだった。




ドアフォンのカメラに顔映ってるかなあ~と思ってみたけど綺麗になんも映ってない。わざとらしい綺麗さで笑える。顔証拠残さないのね。普通の訪問者ならちゃんと映るのが正しい。故意的に避けなきゃいかん人ってことだよな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫