自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっちいけ注意かな
新南ですが、何か?しっくす。(後半突入~)





ーーーいい、気持ちを伝えたいなら、
行動しないとダメよ。ーーー





昔、よく聞かされてた言葉が頭をよぎる。




抱きたい



ドサッ




うおっツっ!いきなり何しやがる!?
離せよパツキンっ!!



イヤだ。


そのままぎゅっと抱きしめた。








あれ?甘々だ~。じたばたする南も可愛いなぁ~。



この二人しか打てなくなってる今日この頃。
アルフとか何年見てないやら……。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´∀`*)

お姉たまの忠告を実行する新庄超ピュアな子b
同じ実行でも路地裏での暴挙が嘘のようなラブラブっぷり御馳走さまです!!

南さえ可愛ければこれからも新南だけで突っ走っていただいても、こちとら全然NO問題ですけどね!でへ!!
アルフはほら、うん、ほら、うん、いいさ(フォローが見当たらない)


ラクリマの席、
ステージに近いならボーカルのアゴ割れっぷりをガン見できるから良いじゃなーいb
きっと鮮明にアゴの美しい割れ目を堪能できます羨ましす!!

2012/07/22(日) 01:43:30 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
ピュアっこだ!
イイ子じゃん新庄~。ピュアですなぁ。
路上で襲わなきゃ、マジで問題なし。 まぁ襲っちゃうのが新庄ですけどね。




新南オンリー計画継続っと。新庄が相手でも萌えれるってことを出さなきゃな。



そーね!とりあえず顔面ガン見してくるわw
2012/07/22(日) 23:10:09 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫