自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くるねっ!
新南ですが、何か?えいと。



甘いもののプレゼントが多い新庄さん。


今日もチョコレートとケーキを貰いました。




何なに?食い物?も~らいっ!


パクっ。南くん横取り。



なにコレ超うまいんですけど~。


バクぱく。南くんカブリツキ。


食べすぎ。



ケチ~パツキンのケチ~。


ぶぅ。いいじゃんか。まだこんなにあるんだし~~。あはは。あれ?




ブランデーケーキと日本酒入りチョコだ。



へにょら。にょ?


顔がほんのりピンクになった南くん。


可愛い……。


えへへ。

笑い出した南くん。


なぁ、翔って言ってみて。


しょお。

こてん。
首傾けた南くん。


!!ヤバッ!可愛すぎ。








萌えた!これが飲み物のアルコールなら酒乱暴れそーだが。菓子ぐらいなら可愛くとどまりそー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´ρ`*)
酔っぱらい南はマジ天使!!

くあああ!「翔」呼びいいな…っ!(萌)
新庄この決定的瞬間を携帯の動画で撮影していた方がよいんじゃないでしょうかはぁはぁ…!!
今なら何でも言ってくれそうだ。

新庄はお客さんに「何か買ってくるけど欲しいものある?」って聞かれて
南にあげるため「甘いものがいい」って言ってたらマジ惚れるb
ちなみに同じ理由で先輩のNO1さんも甘いものもらってたら笑えるww甘いものだらけの店ww
2012/08/11(土) 19:42:13 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
最高!
可愛すぎだな~。絵で表現出来ないのが残念です。


あ~。草薙に消されて落ち込みまくるんだな。


No.1も菓子望む……、怪しまれるぞ。どーみても甘党じゃない彼が菓子とか…。超詮索されそー。
2012/08/11(土) 22:20:07 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫