自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
no title
2006年の書き物久々に読み返してた。



ヴァルクソか~頑張ってるなぁ……。なにこの濃いのw自分でやっといて驚きました。


桃太郎の続きを今さら書きたくなった。 雉のセルシオ様を登場させたい。
そして、アルフがめっちゃイキイキしてて、殴りたい。




2006年になにがあったんだろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なつかしす
まずヴァルクソって表記が懐かしすぐるww
火良たんは2006年はヴァルクソブームだったの??
そこから草新ブームで今は新南ブームかw
ということは来年あたりはセルシオ新庄ブームになると予想(どういうこと)

雉セルシオ様はぁはぁ…
アルフは責任持って私が殴っておく。
2012/08/28(火) 21:07:48 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
おっと、
コメントエラー出て送れてないの忘れてた。すまねえ.


ヴァルクソはなんなんでしょーね……マイブームって怖いと思うわ。よく、クソ受けで書いたなぁと……。

桃太郎はやりたいんだがちょっい忙しす……。雉のセルシオ様を目立たせたい!!



あっ、ちなみに草新ブームは終わってないよ。書いても喜ばれないから放置。彼らは好きに動いてくれるから書きやすいんだけどなぁ……。





2012/08/31(金) 14:15:16 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫