自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮かんだ!
新南ですが、何か?てん。(完結)



黒崎家マンション前に停車中のバイクを見る高校生、南拓海。


そのバイクの持ち主、マンションから出てきた新庄翔。

あ。(同時)

何見てんの?


パツキンにしてはいいバイクだな。と思って。



ども。……乗れ。


パンパン。と後ろの座席を叩く。


おれ、中に用があるんだけど。


あ~今、裕弥が悪さして京介さん機嫌悪いから行かない方がいい


タイミング悪~!!

時間潰し。


ぽいっとメットを渡す。


しょーがねぇーな。付きやってやる。








わ~!バイクデート。良いなあ♪バイク褒められてかなり嬉しい新庄さんっと。
クソの機嫌が本当に悪いかは……謎っと。



変な終わりでスマソ。
ラブコメにお付き合いサンクス。
11月、なんか出来ればいいや。
Comment
≪この記事へのコメント≫
祝★完結
ほわあああ完結している…!

そして最後の最後でバイク2ケツの逃避行(違)だと…!?
「付き合ってやる」なまんざらでもない南可愛いっすペロペロ!!

黒崎さんこれで実は全然機嫌悪くないどころか南の到着を待ちわびてバケツプリンとか鼻歌まじりで作ってたらマジ涙目b
翔 貴 様 。

しかしよく10回も続いたなぁ、
楽しませていただきましたありがとう!!うほほ!!

2012/10/13(土) 07:42:52 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
完結しちゃいました★
終わった~無事終了だよ。長かった。7月からかいなあ……?ん~あとでまとめよ。


バイクは大事だよね。褒めると好感度上がるよ。乗せたいと思うよな。

って、新庄って髪の毛どーするんだろ?お団子?束ねててもバザーっと靡くよな……。

南~最後に付き合い発言。勘違いされんよーにね。「俺たち、付きあってんだよな?」 と。恋愛突っ走り男に注意♪


新庄なら浮かんで簡素に書けるのに。アルフ……バイバイ。→超あきらめ☆
2012/10/13(土) 09:32:11 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫