自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アップしました
お待ちどー様です。

その31からどーぞ。

って、今回はコメントから見れるかw


段落ごとにサブタイトルつけたから。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとー!
ついに31…!
ラスト到着おめでとうーー!!すげぇな、一か月カレンダーが小説で埋まってるよ!
そして最後の最後でクソだとwwさすがヒーローだYO、最後の最後で登場して華を飾るなんてヒーローしかありえないYO★

ってかヒーローよりも南が可愛くてヤバいっす。
あの南を私にくれ。
クソにはもったいない。

そ し て ま さ か の 正 義 の 活 躍 。

読みながら
「そういえばこいつら(クソ・南・正義)私たちが中学校のとき台本の中でいつも仲良しだったなぁ(セイルも入れてアホ四人衆でした)」
としみじみ思い出したーよ。
なんか初代台本メンバーが仲良くしてるとニヤニヤほっこりするぉー!

そして草薙が新庄の妄想にいちいち反応している漫才好きよ。
あいつらいいコンビだよ!!

しかし想像以上にクソ南がらぶらぶだったのでどうしてくれよう…。
ご馳走様でしたクソ殴る。


2012/10/21(日) 22:51:52 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
ヒーローでした。
無事、一月が埋まりました!いや~よく書いた。超、達成感。


マジでこのクソ殴りたくなるだろ。 そして、南可愛い。もうそれ冥利だわ。


暑苦しいグループの本領発揮っと。正義頑張ったよ。初代台本チームはやっぱいいね。つい、贔屓したくなるよ。今回お休みのセルシオ様も含めな。


草新コンビは楽しいよな。イキイキする。あの妄想好きなんっすけど。


えっと、まぁとりあえずクソ殴っていいっすか?
2012/10/21(日) 23:41:53 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫