自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やるんじゃなかった
くじ引いてみた。


……。


はい、大後悔w



その5に続く。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
紅茶ふいた
ちょwwまさかのwww
よりにもよってお前でソレかよw
これぞアミダの恐怖!!
だが安定の夢オチ。欲求不満32歳。そして言葉足らずで南に逃げられるww
でも見舞いする南カワユスですはぁはぁ…アルフの寝顔見てたとか想像したらニヨニヨ!

そして最後の魔王、大変鬼畜ですb
メイドさんお疲れさまでーす!!(涙目)

僕、メイドになりたいとか思ったけど、魔王によって即刻クビになりそうだからやっぱり無理だーよ!!
2012/11/23(金) 00:33:42 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
ムチャぶり万歳!
自ら信用度を下げにいったよこの男と思いましたよ。下がる信用度がない新庄がやるならともかく、マイナス行動を進んでなんて……


夢しかないじゃないか。彼の信用度を守るため。

しかし、寝起きどっきりの反応悪いなぁ……ムッツリなんとかならんかなあー。


魔王降臨。南以外はいらない。メイドなんてどーでもいい。っと。






2012/11/23(金) 10:16:36 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫