自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
う~む……。
ペニさんが20周年ベストアルバム出してる。

それも第二弾だね~今回のはメンバーセレクト。第一弾がファンセレクトか。


アルバムにはGISHOさんスペシャルミュージシャン、ベースって名前書かれてる!!

そしてライブが1月にある。行こうかなぁ……。3連休頭だし。博多だからなんとかなるし。


ツアーにGISHO参加なら行く!!どーなんだっ!?シークレットなのか…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだ…と…!?
ベストなんていつ出したんだ…!
すっかりペニの最新情報収集不足だったぜ。歌は聴いているというのに。くそぅ。

GISHOさんが弾いてるならベスト買おうかな…!!
買うとしたら来月になりそうだけど。
ビデオクリップ集が欲しい。間違いなく今からでも限定版は買えると思うので(笑)買いたいぜよー

ってかツアーだと。
博多は遠いのでおいどんは東京をチェックだ!!(東京は二月やんけー!)
GISHOさんが出て、仕事が落ち着きそうなら、おいどんは突撃するぉ!!
2012/12/06(木) 04:55:12 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
ファンセレクトなんてイナズマとロマンスが並んでた!!流石だ。


ん~とりあえず、参戦はアルバム手に入れてから決めるかな。

ベストだからほぼ全部知ってんだけどなあ…まぁぎしょさんが気になる。


乗り込みゲストは、ハクエイさん誕生日イベントだったりして~もうすぐだし~。


2012/12/06(木) 14:49:44 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫