自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
燃え尽き症候群
すっごいなんも書く気しない。

1 1月に張り切りすぎたw

ん~もうダメダメですわぁ。


年末は大忙しだから、ホストやれって裕弥をバイトさせるクソとかしか出てこない。 バイク1年使用権の条件付きとかで。寒空でタコ焼くよりは儲かるとかいってそー。

しかし、この話、南出ないっ!萌え要素見当たらない。

……没だな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
南が…出ない…だと…!?

南をホールスタッフでバイトさせればいいんじゃないですかね一日ホストクラブで!!
年齢偽って!!
あ、それクソ犯罪ですか。ホストのホールって何歳からバイトOKなんだっけ…??

ってかその草薙の話は草薙×黒崎になるんですかねww
草薙って攻め属性高ぇのに何で南にはヘタレなの?www


2012/12/22(土) 01:59:42 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
胃薬いるね
南がいたら胃が痛そうだw心配しすぎて自分の仕事もしそーにないからダメだろ。どんだけМ属性高めるつもりですか黒崎さん?


調べたーっ!!
18以上でホストOKだ。あと一年後か。
一年後、独立して南雇うクソとかな。オーナー×雇われ。萌えだ!!!楽しそーwww

一年経っても、永遠の17歳の南じゃムリ。
「一年経って独立したけど、なぜ、年をとらないんだお前」っとクソも茫然wあっはw



って、絡まないでっ!!LOVE抜きで。いつの間にか草×黒とか嬉しくないわっ。それなら無理やり新庄入れるから!!



あ、ついでに営業時間も調べたw(一緒に載ってたとも言う)

営業時間は3パターンに分かれてます。

(一部)19、20時始まり-24、25時終業。(法律で25時以降は営業禁止)

客層はOLやセレブな方々


(二部)日の出-9、10時終業。

客層は水商売の方々。金の羽振りが良いとのこと


だいたいこの2つのパターンで営業(どっちもしてるとこもあり)

まれに、

(三部)2部の終わりから1部の始まりまで

主婦層かなwこの時間営業してるとこは少ない


って感じか。

2部は新庄むりねwあいつは絶対一部だ!!
以上。
2012/12/22(土) 12:24:31 | URL | 火良 #-[ 編集]
使わせてもらう
ホスト関係の情報配信あざーす!!
調べよう調べようと思って放置していたことを火良たんが全部調べてくれた件ww
手間が省けたぜ、使わせてもらうぜ!
クソのところのホストは一部オンリーで営業っつーことにしとこう。
真柴オーナーなら違法もせず25時閉店でその後オーナーとアフターを入れてない売れっ子と古株のメンツはミーティングで朝方近くまで店に残って、下っ端はアフターで客にお持ち帰りされるって感じやね。
ほとんどキャバクラ・クラブと一緒な感じか。

ってかオーナー黒崎×雇われ南とか妄想膨らみすぎるんですけどー!!
最後公式でそういう結末いっちゃいますかってぐらいハゲ萌える。
何その革命的な萌え結末、ヤバス。
なんか目の前が開けたぞ、ここに来て開けたぞww
2012/12/23(日) 01:36:45 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
どぞどぞ
調べたら一括で出てきたw
ありがたいサイト様あったんで要約してみた。

一部のみっすね。了解wこれで新庄も安泰wん。こいつ古株?売れっ子?……ミーティング寝てそう。アフター行くの、か、な?やることやってさっさと帰るか、添い寝と称してめっちゃ寝るか、気分次第。…いいご身分だなw



いきなり開けたwまさかの展開。雇っちゃう。
接客教えるのなんてクソなら慣れっこだw調教こえーな。俺を客だと思って練習とかいってセクハラまがいなことしちゃうんだwこーいうときのための対処法学べとか言っちゃってw(最低だなw)


クソ×南いいなぁ、ちょ、萌えたw南いるならセルシオさまも店潰そうとか考えないだろうし。毎日来ていいパトロンだよ。カモれるっ!!!(あれ?女客は………)
2012/12/23(日) 11:17:25 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫