自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
候補

来週、我が家(実家な)に仔犬来るのだよ。

駅前で里親募集してて、家族一致で気に入った。

血統書なんてない、雑種だけどいいのさ。
同じ命にかわりない!!

一応、名前候補を会議した。

「れん」「チャゲ」 「ダイズ」「じゅん」「ちょこ」「とーま」など出るなか、

今のところ「りく」 に決まり、将来、腹黒にならないか心配です。


Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´ω`*)
かわいいじゃない…!!
超かわいいじゃない…!!!!orz
耳垂れ雑種の可愛さは異常じゃない…!!!!

名前の通り育つとイイネ!(頭が良いという意味で。)
2013/02/03(日) 23:23:42 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
癒しや~。
まだ来てないのにすでに親バカ発揮っと。

丸っこ耳たれ感がなんともいえん、ほんわか系。


賢く育ってくれることを祈る!!

そして写真を撮りまくるw
2013/02/04(月) 19:45:21 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫