自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
超単×超短編
なんとなく。

思いついた歌詞で書いてみようという不思議なことを試してみたくてチャレンジ



今回のテーマ
『不躾なほど優しいキスで』


はい。これですね。
まさかの千聖さんですw




短いから追記に入れちゃえっ



「毎度、毎度、何回言ったらわかるんだっ!」


「うっさいなっガキじゃねぇーんだから一人で行けるつーの」


「あ゛ん」


「クソ、行かせてくれよ。いいだろ」


「……はぁ…」


「なんだよ、近づいてくんなっ」


「顔かせ」



「はっンっ  ン――――」



「――行ってこい」


「おぅ   (エヘヘ)」→テレ。






よし、終わり。


書いてみたかっただけw

しかしこれさぁ、黒×南なんだが、


こんな会話しねーな(爆)
まず、クソに許可なんてとりそーにない。
勝手にやってあとから怒られるタイプだ。



んで、もって行くを全部イクにするといきなり卑猥になるというね……。




Comment
≪この記事へのコメント≫
これはよい企画
なんという素敵な企画なの…!!!!

おクソにちぅされて照れる南が可愛いすぎてたまらんので私にください。エヘヘ可愛い、エヘヘってなる南マジ天使。おクソそこ私に代われ!!!
ところで南がどこに行く気なのか気になるです。

次があれば是非ソフィアの追悼(休止なだけやぞ)の意を込めてソフィアの曲の中からコラボってほしい件b

2013/04/18(木) 07:43:43 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
思いつき
いきなり企画スタートでございます。

南はどこに行くんだろ…。うん、わからない(おいっ)
エヘヘ南いるの?じゃ。あげる。プレゼントフォーユー。



まさかのリクキタっ!!ソフィア追悼か…考えてみるよ。書きたいフレーズ発見出来ればいいなぁー。
2013/04/18(木) 23:20:56 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫