自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
超単×超短編2
第2弾公開


紫音から受けたリクをやってみた



テーマ『君と分けあった小さなベッドで』


SOPHIAのlittle Cloud

えぇ。この曲大好きです!!

では、追記へ



「拓海様、ベッドでお休みになって下さい」

「床でいいよ、アルフさんベッドで寝て」


「いいえ、拓海様を床でなんてとんでもない」


「………」


「………」


車のタイヤがパンクして近場のホテル(ビジネス)にやってきた2人

しかし、一室シングルの部屋しか空いておらず…

繰り返されるどっちがベッドに寝るかの攻防。


「拓海様…」


「よし、わかった!2人でベッドに寝よう!!」






で。


「アルフさん」


「拓海様……」


「落ちそーだよ、もっとこっち来ていいよ」


「それでは、失礼して」


ぎゅっと南を抱きしめて寝るアルフレッド。


狭いベッドの有難さを知る32歳。





……なんだコレ。
仕組んだとしか思えない。
タクシ―呼べや。
代車手配しろや。


……小さなベッド。
攻めの奴らって確実ベッドデカイよな……
キングやらクイーンやら……。


最初考えてた草南オール没だぜwあっは、台頭してきたアルフっww
Comment
≪この記事へのコメント≫
ww
狭いベットで落ちそうなくらい端っこに寝ようとするアルフにワロタww
ビジネスホテルのベットならアルフは足飛び出てるということも考えたらワロタww
これでタクシーやら代行やら頼まないとは…あ、あざとい…!!!ww(白目)
いや、アルフはああ見えてちょっぴり天然でハプニングに弱いところがあるので、大好きな拓海様と二人きりのときに車パンクしたから思考が停止してたのだな、タクシーとか素で思いつかなかったんだな、そういうことだな、おのれこのうっかりさんめ!
南の寝相でみぞおち蹴られてしまえばい(略)

あ、可哀想な草薙には後で慰めの粗品(柔軟剤)でも贈っておきますw
2013/04/22(月) 23:59:35 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
ハプニングに弱い32歳
一緒に寝といてエロにいかない32歳。ヘタレか。
黒崎やセルシオ様が獣に見えてきた。


ぜひ、粗品を彼に御贈りくださいませ。不憫でしかたない。
いつか目立つ話かけたらいいなぁ、いつか……(遠い目)あ、草新ならいい?
2013/04/23(火) 18:47:26 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫