自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
候補として。
姉がいるではなく、姉がいたにしてはどうかとふと、思った。黒崎に会ったときには死んでいたぐらいが時期的にはいいのだが。


クマ好きの前にシスコンという設定は残るかなっと。姉から貰った大事なぬいぐるみを今でも持っている。


勤労青年をわざわざアピールしなくても普通に生活出来ればいいんじゃないかと。


姉は回想で出番あるだろうし。わざわざ柏木と接点つくる必要もない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほどー
姉死亡説かー。

でも黒崎から会う前に死亡ってことは、黒崎なり自分なりの力で勝手に立ち直ってるってことだから(だってたった一人の姉死んでたらそりゃ酷い落ち込みようなところ、本編では普通に暮らしてるわけですし)
今さら新庄に南って要らなくね?ww
ほら、新庄×南って「姉が全てだった人間が違う子にも目をむける」的なストーリーじゃない。
でもその説だとあいつもう出会う前に勝手に立ち直って普通に生活してるじゃないw

で、立ち直ってるにしろ、まだ立ち直ってないにしろ「大切な人が死んでからの再生」的なストーリーにするってことだと、それアルフと丸かぶりだしなぁ…。

ストーリー的にやっぱり姉には生きててほしいかなぁ。
2013/06/06(木) 03:56:52 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
地味に忘れてた
アルフの存在を忘れてたわ!!
被るね。ダメだ。ロボットから笑えるような人になるまでの話をめっちゃ忘れてたわ。




2013/06/06(木) 14:31:26 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫