自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はうっ!!
ヤバイっドレスが入らないっ!!(正確には入るが腕やら腹まわりがキツイ)


三年前は確かに着れたのに…。


まじか…。


急遽、買い出しに走ったよ。

だって、明日だもの、結婚式。


今日、確認して良かった~。(親には遅い。と小言くらいました。)


ピアスとか赤で揃えてたのに、選び直し~。


あうっ。痛い出費だぬ。体型維持大事!!三年前ってことは独り暮らししてから太ったか…。。。

あれ?普通痩せるもんじゃないの??
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫