自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10年ぶり
献血してきた。

簡単な問診票があるんだが、前回トラブルおこしたので『重症』って入力されてあったんですけどー。なんか念入りに聞かれたんだが、なんせ、19の時、覚えてないよ。血が流れなくなって真っ青になったぐらいだよ。


身体冷たいから温かいものを飲んで待機しててと言われたり、血抜き中、隣にマンツーマンで看護師さん居たりと、扱いが超要注意人物とされてて、マジ申し訳ない。


終わってからも待合室で40分待機命令発令。アハハ(-.-)



でも、今日はまともに全部終わったぜ~。

次回からは注意人物解除されてるといいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
献血。。。
19の時のって一緒に行ったやつっけ?
あれ?火良ちゃんやったっけ?騒動とか知らんからそん時とは違うんかなぁ?(曖昧)

まぁ、行った行っても俺は問診で拒否られてタダでジュース飲みながら待ってただけやったが(笑)
2013/10/23(水) 00:34:07 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
ん?
一緒に献血しに行った??ヤバイっ記憶にないじぇ〜σ(^_^;)んー小倉の商店街のとこと思うんだがな…。



あ〜比重足りんか。体重ならいつでもクリアしてます。ってね(≧∇≦)
2013/10/23(水) 20:58:32 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫