自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金髪の長髪って、
金髪の長髪ってケアめっちゃ金かかるんじゃ…という、ね…。



あれを維持するには月2ぐらいで美容室?と、悩みだし…



金問題はクリアした彼ですが、そんなマメに通うかという疑問が、ね。

姉の病院に行けるときはほぼ毎日行きーの、バー行きーの、レンタル屋やりーの、美容室??




美容師の友達がいる…ないね。うん。草薙しか友いない設定だしな。ってことは草薙繋がりの友か??と、思いつつ。草薙って友達居るのか??という新たな疑問。まだ上京して日浅い…頼れるのはクソのみなやつにもいないんじゃないか?と。


ってことはあの金髪維持は??
んー姉の「身なりぐらいは清潔にきちんとしなさい」っという言葉を受けての願掛けがあるから切るわけにはの葛藤の末、頑張って美容室通いってことになるのか?素人がやるとパサパサになるだろうから草薙にやらすわけにもな、結んだりは任すけど。





Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなこと言いましたら
草薙の銀髪長髪も大概やばい。
そんな本気でバイトもしてないし万年金欠の彼。
あと学生の南のオレンジ髪もなww

ここはサザエさん的な「髪は伸びない」ご都合主義でいかがかww(考えることから逃げた)

うーん…それか金髪やめるとか??(極端)

2013/11/09(土) 18:20:52 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
あ、
ひらめいたあああああああ!!

それかクソの昔(ホスト時代)の客に美容師がいるとかどう??

2013/11/09(土) 18:25:37 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
髪と歳は気にしちゃダメな場所。ってことか。個性認識箇所だもんな。



クソの知り合いに美容師居ました。
通う??
あ〜…強引に連れてかれるかな。いいカモ発見!!やり甲斐ある髪やわ〜的な。
2013/11/09(土) 20:39:18 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫