自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5歳児って。
積極的ですね。

女の子が男の子に
寒いからあっためて~
と。抱きついてた。



脳内変換しました。

南5歳児

にいたん、寒いからあっためて。


……普通か。

じゃあ、現、南で。


寒い、誰かあっためてくれないかな~…


つぶやき気味のつもりが、よろこんでっ!

と、ドタバタと集まる五人が目に浮かぶ。



…以上。本日のおやつ時の出来事。



…仕事しましょ。

5歳児の資料だけは大量にある子、火良でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ショタ好き大歓喜
ショタ好きの宝庫な職場ですねb

5歳南可愛いよはぁはぁ…クソ、その場所私と代われ。

ドタバタ集まる5人wwwww暑苦しいです帰ってくださいwww

それか全員園児にしたパロで
6人で寒いから押し競饅頭してるチビ南たちを想像してみたらハイパー可愛かったのでお勧めです!!!(これどんな状況だよ)

もう現在でも仲良く6人で温まればいいよ、南真ん中にしてぎゅうぎゅう。(サンドイッチ状態で南死ぬ)


2014/01/24(金) 17:59:46 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
追記で確認
あ、あ、全く関係ない追記なんですが

新庄って姉ちゃんのことなんて呼んでるの?

「姉さん」?
「香織里」?
「姉貴」?
「姉ちゃん」?
「姐御」!?(ヤクザかよ)

2014/01/25(土) 08:51:29 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
あれ〜(^^;;
アルフの園児姿が見えない…。脳内拒否されてます。

セルシオ様は南見ながら絵本。
新庄はぼーっと南見ながら日向ぼっこ。
草薙は南と走り回り、クソに走るなって怒られてる図が出た。

あれ?アルフは…。まぁいっか。


新庄姉の呼び方…んー、姉本人が居る前なら「姉さん」で居ないとこなら「香織里」でどうよ?


ヤキモチ話に進展させやすい。

女いるのに、知ってんだぞ…って。誤解を招きましょうと。と、定番だなぁ。



2014/01/25(土) 09:58:46 | URL | 火良 #-[ 編集]
園児アルフ終了のお知らせ

アルフは…じゃあ保父さんでドヤァ。(完全に職種選択ミスの予感ww)
デカイ32歳のやたら礼儀正しい保父さん(黒スーツの上にエプロン)って嫌ですね怖いですね…。

新庄了承しましたーb
一瞬彼女持ちリア充と思わせておいて実際は彼女なしのバイトに明け暮れる20代(クマのぬいぐるみ好き)っていうアレですね、文字にしてみたら凄い可哀想な人になりました万歳三唱。


2014/01/25(土) 14:00:20 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
園児泣くわ。
こえぇよ。アルフダメだ。
ピアノ伴奏しても楽しく歌なんて歌えない子続出だよ。弾くのに鬼の形相ww必死すぎ。
うさぎの掲示物とか可愛く作ってるつもりが、良くわからない物体が出来て園児泣くわ。くまなんて作った日には新庄に一日無視される。


うっ、文章にするとアカン子ですね、(あ、しなくてもか……ならいっか)まぁ解決っと☆


2014/01/25(土) 22:43:46 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫