自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハプニングが起こらない
草薙と南を試しにスキー&スノボ旅行に連れ出したんだが…ナニも起こらない。なにこのほのぼの平和感。望んでない展開で終わるということで、ボツ。


…エロさなーっ!!草薙のばかっ!!

せっかく、常連の客(10歳くらいの孫とよく買いに来るおばあちゃん)にゲレンデ宿のペア宿泊チケット貰ったのに、無駄にしやがって。



困りまくりよ。尺たんね~。



アルフだってウマくヤるわ。



温泉ではしゃぎ過ぎて少しのぼせ気味の南に、ドキマギしーの、はだけた浴衣から手入れーのってヤりたい放題したのに。


草薙って奴は、はあ心配になります。今後うまく行くのでしょーか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんということでしょう…!!

おいいいいいwwww
紳士(←たぶん)に負けとるぞ草薙いいい!!!

でも確かに、確かに草薙という男は
「何も起こらない」という
安心と信頼のヘタレポジションとして君臨しているので、エロさ皆無のほのぼの草薙×南は公式に忠実なので全然間違ってはないww

むしろ
「アルフだってウマくヤるわ。」
の方が物議をかもしそうww(主にあいつは本当に紳士なのか否かで。)

常連客のおばあちゃんもまさかホモカップルがゲレンデ宿でハメる(言い方…)とは思ってないだろうから誰も困らないさ…BLとしては展開が寂しいだけで…orz
ヘタレすぎも困りものよねー。。


2014/02/09(日) 08:04:02 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
なぜか
アルフだといきなり部屋がグレードUPされるというね。
部屋食&内湯が常備されてます。何なんだろ、彼のパワー??


って、アルフは今、どーでもいいよ。問題はヘタレ草薙さんですよ。

一世一代の告白
「付き合ってくれへん」
「うん、いいよ」
「よっしゃーっ!!!」
「で、どこに?」
「へ?」
「……」
「……」


みたいな感じで終わるに違いない。


…哀れや。

どうにかしなくてはっ!!
2014/02/11(火) 19:31:04 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫