自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢を見た
新庄と南なんですが。

ソファーベッドにごろん中の新庄



どうやら手探りでクマのぬいぐるみを取ろうとしている新庄
その横を偶然通り、かかった南


ぱしっと腕掴まれました。
ベッドに倒れこんだ南を
そのままがっしりホールド。


スヤスヤ満足気に眠りつく新庄

バタバタしてて疲れ背を向けて耐える南。


そんな夢に萌えた。


そして、先に目ぇ覚めた新庄がかぷっとか耳甘噛みとかしたらいいなとか。うなじをペロッとしたらいいなとか思った。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
奇遇ですな
奇遇ですな、私も夢を見ましたよ、台本(ファンタジー)の方が小説単行本化(全5巻)されているという衝撃の夢を…!
しかも全く関係ない本を買ったらおまけで2巻までただでもらえたという…。
夢の中で最初のアシェンコフの城で戦うまで読んだんだけど挿絵が漫画みたいになってて、雑誌のガンガンとかにありそうな絵柄で、でもなんとなくキャラの特徴掴んでて「あー、これはもろサウスだ!」「リセスがゴスロリっぽいぞー!」って感動してる夢でした、幸せでしたありがとうございます。←

でも火良たんみたいにBLな夢がみたいです。なんですかその3年は幸せになりそうな夢は…!!
毎日そんな夢で見れたらネタに煮詰まらないだろうな…!!!しかも新庄×南とか現実ですぐ煮詰まりそうなので是非見ておきたいカップリングじゃないですかーー!!(ぉ)
新庄けしからん、そこを代われ!!!
…いや、やっぱりそのままでいいや、もっとやれ。

2014/04/06(日) 23:31:52 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
いーじゃないか
台本の小説とかめっちゃいーじゃないか。なんて楽しそーな。全五巻か。買うな〜。


序盤だね。リブがギリ仲間になるかなって辺か。だんだん台本の記憶があやふやだぞー。えっと、城後、リフレクト→セイルかいな?
この時のサウスはヴァルスしか見てないのになぁ。あー悲し。パツキン、パツキン言ってて羨ましい。



新庄さんが幸せそーでしたからいいや。ほのぼのカップル(実際は…)いや、でも甘党とか飄々さとか行動力とか似たとこもあるんだよな。







2014/04/07(月) 23:05:03 | URL | 火良 #-[ 編集]
でも全5巻じゃ完結しねぇww
小説ということでセリフ以外の文字も多かったので全5巻じゃ完結しないという現実的問題に夢では気づきませんデシタ。

出て来たのはクソよりもセイルが先じゃなかったっけ?仲間にはならず、何故か行く先にセイルがいるみたいな。
正式に仲間になったのはクソとセイル同時くらい(でも若干クソが先)だったような…。(セイルと出会う→クソと出会う→クソ仲間正式加入→セイル仲間正式加入の順な覚えがあります。)
あの時はヴァルス(新庄)←サウス(南)の熱烈片思い(「ぶっころす」的な意味で)だったのにね。
心の7割はパツキン野郎で占めてたのにww…あ、あとの3割はバナナパイね。
今じゃクソとセルシオ様にグイグイ行かれてるってどういうことなのかしらね本当ww

新庄甘党だったの!?(謎の新情報)
そういえば何かとクレープとか飴とか食ってんなアイツ。今の今までそんなことに気付きませんでした。(作者ぇ…。)
まだまだ新庄には未知の発見がありそうです…。
求ム、新庄レポート。新庄についての細かい設定資料(主に性格面)を熱望してやまない。←作者がこんなんで本当に大丈夫なんですかね。


2014/04/08(火) 06:46:51 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
それは本編途中で
いきなり区切ってPart2とかなっちゃうあれですね。序盤の一段落というほとんどなんも解決してないのに、解決したようにみせて、どんっと波来たっ!!みたいな流れで2が始まるという。


んー今、台本ってどこにあんの??なんかめっちゃ思い出したい気分。


7割も占めてたか。やったねヴァルス。現代に活かされないのが悲しい現状です。



甘党、ってか、嫌いなものなさそー。生きる糧みたいな。食えればなんでもいいや的な。ちょっとクマの形したクッキーとか、クマの形したケーキとか気になりまくるけど、好んで全コンプとかしちゃうけど。はたからみた甘党?


2014/04/09(水) 14:27:17 | URL | 火良 #-[ 編集]
パート4くらいは行ってほすぃ
終わる終わる詐欺ですね!(ドラゴンボール→ドラゴンボールZ的な。)
たぶん5巻とかパンプス家(サウスの故郷)終わりくらいにしか物語が行きそうにないのでひと段落もついてなさそうですがw

台本ですが、気になったので実家のママンに
「アタイの昔沢山描いた漫画やらノートやらどこに行ったっすかね?」
と聞いたら
「…たぶんどっかにまとめてあるはず…捨ててはないはず…た…たぶん…」
と(はっきりしない)返事がきたのでどっかにあるはず…た、たぶん…←
「大掃除したときにでも探しておく」という積極性皆無なお返事をいただいてるので見つかったら東京に送らせようかと思います。
でも1巻(?)というか…序盤の話はたぶんもう持ってない予感がします。ファイルにまとめてなかったので。(ルーズリーフ丸出しのままだったのでバラバラになって行方不明)
なので、もし実家のどっかにあるとして、確実に無事なのはクソ仲間加入後あたりからじゃないかと。ヨレラ登場あたり…とかかなぁ??セイルの謎の友情テレパシーくらいはあると思います。。

げ、現代にも活かされてますよ、「俺、こいつ、キライです」的な意味で…。


ふむふむ。じゃあ好きな食べ物もないのか。(メモメモ)
な、なんとも漫画のエピソードになりにくい性格しとるのぉwwキャラのプロフィール欄とかあったら一人だけ全体的にぼんやりしてそうだわwwww
今のところクマ好きくらいしかアピールポイントないぞこいつ!(あとギリ姉の存在くらい。)
2014/04/09(水) 21:46:23 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
あそこか。
全然区切り悪いですね。ばあちゃんと対面とな悲しい。ん〜頑張って姉妹解放で終わりたい。(簡単に解けたような気もしないではない)
べっちょ、別行動します発言なら区切りいっか。

友情テレパシー残ってるならいいなぁ〜全ステだけは阻止したいとこ。
ママン頑張って探し出して下さい。

な、嫌われ感情だけ引き継ぎ…哀れだな新庄さん。頑張ってどうにか気を引こうとしてんのに。(シャムの曲がよぎった)NOですね(^^;;


マジっすか。空欄すぎじゃねーか。埋めなっ!!10年以上の付き合いで空欄とかなんとかせなあかん。ネタはたくさんあったはず。昔書いたのあさってみるわ。
2014/04/10(木) 14:45:03 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫