自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お知らせw

セルシオ様誕生日会のお知らせ。


招待状はこちらです↓
http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1297.html
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
白目剥いた
ちょっと…今5月…?マジか…

セルシオ様の誕生月ってことを素で忘れてて白目剥きましたありがとうございますorz
すっかり…本当にさっぱり忘れてました火良たんありがとううううおおおお(号泣)キミが祝ってくれなかったら忘れたまま通り過ぎてたぉおおおおお

あ 、 お 誕 生 日 会 大 変 萌 え ま し た 。
セルシオ様×南のエロおいしいですもぐもぐ!!!!
今回のセルシオ様語録大賞の「ヤラシイ子」は着ボイスにしてほしいと思いました(?)
文字通り奉仕でしたね!!!

全部正義が悪い。

2014/05/13(火) 00:14:34 | URL | 紫音 #.1MYugug[ 編集]
祝っちゃいました
はい、5月でございます。

無事祝えた〜っとヒヤヒヤもんだったのに忘れてただとっ?セルシオ様から冷たい一瞥をくらうがよい。


そっちか〜ゲス発言の方がうちは好きwこっちも着ボイスにしておくれ。


正義に相談したのがダメっすね。そして案にノッた南もおバカ〜。


2014/05/13(火) 21:13:18 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫