自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買っ!!
どう足掻いても外れなかったので姉に協力を要請してペンチ導入でキャッチ外してもらいました。

こんな時役立つなぁ?姉。居てくれてよかったと思えるよ、うんうん。


で、チタンの方のピアスに入れ替えいざ、お買い物へ。


フェリーで車ごと隣の県に渡りウダウダ。人多かった?なんでこんなに?っと思ったら今日、祇園太鼓じゃん。それも最終……。太鼓の山車がそこら中に練り歩いてるよ。




大渋滞しながら目標のショッピング街へ。上用のピアス買って、ご満悦?。(これが買いたいが為に県越えした人)


で、あとは………エヘヘ、本皮100%のン万円する鞄買っちゃいました。ボーナス昨日出たし、もうすぐ給料日だし、旅行の積み立ても返ってくるしってことで。うん、太っ腹?珍しいね大奮発だよ。
安心してっ!!今回はカードで買って30分で返品?なんてご迷惑なことはしてないから(2月の日記参照)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ

その靴今度みせて!


暑くなったねぇ、夏バテせんよぅにね☆
2007/07/27(金) 09:59:54 | URL | まる #-[ 編集]
惜しいっ!!
靴じゃなくて鞄なんだな。まぁ似てるからねぇ~形。(形かいっ!!)


まぁ今度見せるわ、いつか18時終わりの日でもあったら遊び行こう!!




暑くなったよねぇ~でもまだ冬布団で頑張ってます!!!結構真横に扇風機(エアコンとかは部屋になし)置いて寝ると快適よ。やってみてん。
2007/07/28(土) 00:19:29 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する