自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんな1日。
朝はKAT?TUNのCDをMDにして、ソファーベット出してウダウダしてた。


そろそろなんか書かないといけないなぁ?と思いつつも何もやる気せず、ウダウダする。う?ん、書きたいものがないっすよ。こんな構図になるような話書きたいってのが浮かばん。


あーそーいやピアスの消毒でもしとくか。と、昼前に思いたったのが間違いでした…………。


ついこの前買った気に入りピアス、無くした。外して消毒したまでは良かったんだが、なかなか穴に入ってくれず、鏡の前とテーブルを行ったり来たりしてたら床に落ちて、消えた。


大ショックやわ。シンプルで好きだったのに。耳との相性も良く定着、安定してたのに。石もペリドットが入ってて、誕生月か年(干支)の守護石だったのに。


無いよ、消えたよ、何?家の中で神隠し??3時間探したのにな………。



しょうがなく、チタンのファーストピアスを突っ込んでます、今も。

近々時間あったら同じやつ買いに行こう。片耳売りにして貰ったからまだ店頭にもう片方が残ってるはず。別の石バージョンも何種類か棚にあったし。売れてないことを祈るペリドット!!!誰かとなりの県までお供しない?




ピアス探しを諦めて…つーか1週間前から予定として入ってた、姉と泳ぎに行くことに……。


1年ぶりだよ水泳なんて。懐かしい?キツっ!!!平50m×4本ぐらいしか泳いでないねぇ?あとは浮きながら水中遊泳してたぐらい。

1時間ちょっとしか泳いでないのにバテバテ。バタ足したら足の指攣ったよ。どんだけ運動不足なんだ自分っ!!!


泳ぎ終わったら塩素くせぇ。髪と肌が一気にやられた感じ。痛むなぁ?全身。きっと明日筋肉痛さ。



家帰ってウダウダして19時頃選挙行ってないことに気付き投票に向かう。適当に会社の勧めるとこに投票して終わり。




と、まぁこんな1日。ウダウダショッキングなバテバテの日でした。明日から6連勤X2だ???嫌じゃ?ー!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する