自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ベーから蝶へ。
金曜にやってたデスノートの録画ビデオを見て………いや、正確にはまだ見途中だが、つーかアレ劇場と一緒?と思いながら飽きてショッピングへ………。



秋用のローヒールの靴買いました。ちょうど探してたのよ、低いやつ。いつもは4?8センチぐらいヒールあるやつ買うんだがちょいワケありましてローをチョイスです。あー高いの履きてぇ。


あと、財布買っちゃった。成人式の祝いに親から貰ったアニエスベーから新調です。今度のはアナスイの長財布。あは、大出費。使い込んでやるぜ!!!目標3年。



あとはアクセをちょいちょい購入。ブレスレットというか、バングルというかは微妙な位置のものを。2連の………何色だコレ……金じゃねぇーし。銅じゃないし………アンティーク調の……あっ!仏堂色(!!)だわと。シルバーの輪を無理矢理セットでお買いあげしてみたりな。




9月早々から買い物しまくる火良。あと28日どう過ごそう……見事に予定入ってるぜ9月!!!……金出しとこう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する