自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お疲れさまでした。
この土日で華月宅お泊まりしてきました?グダグダ具合がウチラらしいわ?飛び入りで紫音も参加だし。いや、まさかタクミ見に行ったらついてくるとはっ!!!行動力の突拍子さ素晴らしい。


ってなことで、土日振り返り?

うん、まず土曜。朝になってようやくどうするかを連絡する。(まぁいつものことさっ)で、我が家へ。なんもないのでパスタ食いながら『YOUたち』のビデオを延々と流す。


華月の都合でいったんお別れ?。



んで。3時間半後ぐらいに再び合流。紫音の働く職場へ偵察しに行ったがいなかったのでお家へ奇襲。そのまま相乗り決定。華月家へ。



オリジ話と幻水話を朝まで続け、火良だけ3時間睡眠。
起きてみたらパソの方に詳しくまとめられてた。すげぇ?な。いままでメモなんてしたことねぇーよ。曖昧だったのが一気に明確になりましたなぁ。………まぁガンバって紫音。氷山がでかくなって良かったな華月。黒崎と草薙は任せた!!


新南で100の質問を………50までで断念。はぐらかしまくりの新庄ですまんね。ケンカばっかだが、ラブラブだと認識したぜぇ。


布団の上でごろごろして1時間(もうちょい短いかも)ほど仮眠。みんなが起きてくるまで華月母に昼ご飯いただいて、マラソンを眺める。それに飽きて暇だったので紙とペンをとってみる。


思考回路が途切れたので紫音とうだうだする。華月起床で駅まで送ってもらい2日間終了?っと。


うん、次回は車で来よう。電車とバス移動めんどいや。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する