自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねむぅ?
だるだるですよ。つーか腰いてぇ。そーいや布団でごろごろしてる時紫音が上にいたなぁ?と思い出す。


午前中……まじで眠っ!!繰り上がりで朝礼の本読み当番やし、あーっもうって感じですよ。水分計のサンプルは倍あるし……あーわけわからん。あんまり頭働いてないね。


午後はまぁまぁ意識回復。ってか残業。今日みたいな日に残業………ばっかじゃねー。はぁ。……さっさと寝よ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
てへ☆
腰を痛めるほど激しくしてないよ紫音の騎乗位。(何この誤解を招く言葉。)
むしろ火良たんの拘束プレイの方がトラウマ。(何この誤解を招く言葉その2。)
2007/09/11(火) 19:36:32 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
おいこらっ!
ナニ、際どい文章残してくれちゃってんのっ!!コレをどーしろと………両方事実だから否定出来ねぇーし………まさか紫音も感じやすいとは思って無かったし……(さらに悪化させてどーする!!)


……うん。まぁまた華月宅訪問しましょ。無理やり終了~。
2007/09/12(水) 21:32:13 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する