自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒濤の2日間2
10時ちょい前帰宅?40分ほど仮眠とって風呂入って着替えて出発?。



12時から紫苑とデート。


リフレクの予約を16時にしてたんでそれまでのんびり買い物?。


明石のたこやきが食べたくなってそっちの店の方にいったら突然大豪雨。通過する信号が次々と消えて行くというハプニングに遭う。


リフレク終了して近場のカラオケ店へ移動??いやぁ久々にレトロな感じの店に入ったよ。部屋が1軒ずつプレハブ……素晴らしく隠れ家的なカラオケ店だった。店員おばちゃんと照明のあたり具合がかなり笑えた。またいつかみんなで利用したいわ、この店。



あとは夕飯食べて終了?。いやぁ?1日、とてつも長くて楽しかったよ。休み大満喫した。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する