自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後日談(24日分)
華月誕生日イブです。

1週間前(17日な)に紫苑と計画立ててなんとか無事祝えたバースデーイブ。


華月、祝日仕事は盲点だったけど、日中、たっぷりプレゼント選び出来たんで良しとしよう!!




ってことで24日、振り返り?……

まずは味噌と待ち合わせ………いやぁ?まさか通り過ぎるとはっ。味噌宅、ここで近距離のバス停ここのハズなのに……いないね……近場(いやみんな曰く大分先の)公園前でよーやく、【なんか変。】っと、引き返して味噌と合流。




合流が遅れてるからお次合流の双葉と紫苑に会うのも遅れるわな。後から探しに来てくれてましたし……ほんますいまへん。最近、遅刻の常習かもしれんわ。




よーやく4人合流。華月プレゼント探しの旅へ。買うものは前回遊んだ時にリクエスト聞いてたんでそれを主にして……みたいなことをしてたらサクサク進んだ。おーこれは華月っぽいって時計なんて満場一致で決定!!みたいなね。



散々騒いだんで腹減った。つーことで(魔の)昼飯タイム。ハプニング大発生で笑いが止まらなかった。水(ポーション)注いでくれた兄ちゃん、ごめんなさいです。そしてチョコバナナはもうちょいレベル上げてからリベンジっすな。ファイトっ双葉!!エンディングをみんなで見よう!(意味のわかる人にしかわからない内容だな)



移動してプリクラ撮りへ……落書きはみんなに任せてのほほーんっと過ごす。



時間空いたんでカラオケへ。満室だった。暇つぶしにルービックキューブを買う。みんな黙々とガチャガチャ、ギシギシ、みしみしやる。(ちゃっちいから壊れそうな音がすんのね)部屋入っても歌ってないときは
ガチャガチャ、ギシギシ、みしみしと。つーか、もうパッションは歌えねぇ?いかん、あれ聞くと笑いが……。

気付いたらいい時間になってて華月から仕事終わったメールが。うおっもう?確か待ち合わせ19時のハズ………。と、これは移動時間ロスまで考えて華月が送ってくれた時間だと後々判明。


うわぁ?大分お待たせ。そして約束場所をこっちが夕飯食べてないからってことでさらに移動して待ってもらったり………そいつは怒るわな。家帰らないでくれて有り難う。



ようやく主役合流で誕生イブスタート!!!ダベリまくった。高校(校舎)無くなるのはかなり寂しいが少子化だもんなぁ?仕方ない。いやぁ?それにしても笑った笑った。やっぱ5人いいわぁ?最高っすね。いい1日でした。店出たあとの駐車場とかも、みんな素面でアレ出来ちゃうなんて……イイ大人だなぁ?と実感。またみんなでバカやりましょう!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お邪魔~☆
誕生日当日にもっかいお祝いメールありがちょ♪
最近携帯弄ってないから返信し忘れてたぁよ(死ね)

イヴ祝いはマヂ楽しかったよ(^-^)
ホント素面であのテンション素敵やな~。
腹筋捩れ返るかと思ったね(怖いわ)

つか待ってる間も確かに何回か帰って着替えれるなぁ~…とは思ったけど怒ってないのでご安心を☆

プレゼント大事に使わせて貰います。
腕時計とか白で可愛くて服もちょい可愛めのと合わせてみようかなとか考えてますよ(^-^)v←可愛めの服が似合うかは別にして(すんな)

では、今度は日中も遊ぼう!つか遊んで下さい、今度こそ!(笑)
2007/09/28(金) 12:49:15 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
おうっ!いらっしゃい。
あー無事届いてたんだ。返事ないから送れてないんかなぁ~とおもっとりました。


ぜひぜひ次回は皆さん、酒飲んではっちゃけて下さいな。遠くからシレーっと見守っとくよ。


おーっ可愛めの服でばっちりキメて下さいな。お披露目してな~よろしく。




そしてプレゼントといえば文章……昨日、散々紫音に書けんとメールで愚痴った人………なんだろうね草薙……あーもうっペンを持つ気になれんわ~思考回路途切れ中。



そうっすね、今度こそは日中遊びましょ。いろいろ語ることも増えてきてることだしな。
2007/09/28(金) 22:44:47 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する