自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悩むなぁ?
シャムのコンプベスト出たの(9月26日発売)よね……どーしよう。買うべきか悩む??当たり前の事ながら全曲知ってるし持ってんのね。音も同じって言うしなぁ?う?ん………。しかし、バラバラに入ってるってのは車で聞くには有り難いんだよ。ファン投票で選ばれた曲だけだけど…RAINと最後のほうのカップリング曲が1枚のCDで聴けるとか嬉しいこと限りない。ブランコとせつなさが1枚で聴けるとかっ!!!う?ーどおしよう。


あーちなみに11月に出る8センチシングルを12センチにして売るとかいうセコいやつは買わない。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する