自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
危機一髪
朝、厚い雲が空一面に………うおっ微妙?……。

で、8じ15ふん。予鈴?と共にポツポツとほんのり雨が。きましたよっ!!きたんですよッ!!!!雨、アメ、AME。


本日の朝礼、各職場内で。ですって!!!やりました奥さん。これで約2ヶ月は心配せずに過ごせるよっラッキーです。


降ったのこの2分だけであとはイイ感じの過ごしやすい天気だったし、いい一日だ今日。




とか、思ってたら仕事増えやがった。今日から水分全部よろしくって。……ハイ?って感じなんだが……げっロイシンもかよ……あ?やだやだ。早く慣れなきゃ。
草薙と黒崎(6)



草薙:贅沢やっ!!!兄ちゃんは贅沢やで!
黒崎:いきなりなんだ?
草薙:見てみぃコレ(4)……1人や。これと比べたら兄ちゃんはなんて贅沢なんやっ!!拓海ちゃんとばっちし2ショット………不公平や
黒崎:不公平言われてもなぁ。って、俺と出てていいのか?
草薙:へ?し、しまったー!!!次こそは拓海ちゃんと登場する予定やったのにっ!!!!





………だう。もう哀れ草薙決定。ちょっと機嫌良くなった黒崎。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する